Mr.エレクトの独り言 2005年04月11日

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



引っ越し日記②

忙しくて、やっぱ毎日執筆は無理やった・・・。

日曜日は、一日中、高円寺の片づけに追われる。

は~・・・。なかなか細かい物は片付かないね~。

まあ、でも、なんとか80パーセントの箱詰めを終え、後は最終引っ越し日当日に、とにかく運んで、運んだ先で、おいおい片づけよう・・・って、いつも、そうなる。

で、新しい倉庫と言うのが、早速、水漏れしてて、シンクの蛇口に水を運ぶ、壁の中のパイプから漏れている様で、ある日、床が濡れている事に気づいて、拭き取ったんだけど、翌日には、またもやシンクの脇から水が漏れ出てたので、慌てて連絡。水道屋がシンクを動かすと、壁が結構湿ってた。

しかも、高円寺の片づけを終えて移動し、夜の2時頃?だったか、新倉庫で一休みしていると、天井付近の空間で、「バチッ!!」と、明らかに不穏な音がしたっちゅうの!!

「ええっ~!!何それ!?」

勘弁してよ~!!

雨もポツポツ降ってきた。

そして自宅に戻り、その日は家で寝た。

朝、地震。

明日は晴れマスように・・・。
