Mr.エレクトの独り言 2005年05月01日

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

Q屈!!

ああ、この世は窮屈でござる。人間のこころも鬱屈とするわいな。

しかし、動物のくせに、色んなカタチや色んなカラーの布なんかまといやがってからに、しかも、色んな事考えたりしやがって。人間って、何て偉そうでメンドクサイんだろう・・・。

さっき、やはり店内の在庫箱をひっくり返し、ヤフオクに出品すべきレコードを見繕ったが、もう、とにかく、部屋が狭いのが諸悪の根元よ。

店は狭い、新倉庫は狭い、自室も狭い。

狭い、狭い、狭い、狭い、狭い、狭い、狭い、狭い・・・・。

人間も、こんな、わずらわしい肉体なんかに宿っているから、こころが窮屈で仕方無いんだな。

しかも、なんだかんだと、色んなキマリで自分を縛り、縛られ・・・。

これで窮屈で無い訳が無い。

窮屈、鬱屈、憂鬱だらけ。

この世は迷路。落とし穴、行き止まり、八つ当たり、行き当たりばったり。

京都の銘菓、八ツ橋は美味しいでござる~。

誰か、買って来て~!!(^^)/