Mr.エレクトの独り言 2005年05月19日

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

贅沢な一生

現在、朝の9時半。

今日(深夜から早朝にかけて)は、えろうぎょうさん仕事が出来マシテン。そうなんよ。この時間に、身体のコンディションを良い具合に持っていくのが、至難の技なんよね・・・。

ああ、時間が欲しい。

もっと無駄な時間を過ごしたい。

無意味に時間を使いたい。

ん?待てよ。テコトは、無駄に時間を費やすのは、贅沢な事なんだよな?

時間を有意義に使う事が、本当の贅沢だと思ってたけど、逆か・・・。

時間をどぶに捨てたい。

時間を湯水の様に、ぢゃんぢゃん使いたい。

時間を消費して、消費しまくりたい。

虚無感から目をそらしたい。

贅沢に歳をとりたい。

そして、死ぬ前に、こうつぶやくのだ・・・。

「ああ、わしの人生は贅沢三昧で幸せぢゃった。時間を無駄に、粗末に、適当に、乱暴に、無為に、使って使いまくってやったわい。」

「しかし、何の生き甲斐も、達成感も見出せなんだのう・・・。もっと、ありあまる時間を有効に、人生を有意義に生きれば良かっ・・・