Mr.エレクトの独り言 2005年07月03日

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平凡な悩み

ああ、なんて、よくある悩みなんだ・・・。

そこいらの本でも読めば、解決策が載っているような、そんな平凡な悩みだ。

ああ、もっと異常な悩みが欲しい・・・。

目が三つあるとか、お腹に人の顔があるとか・・・。

この程度では、失踪も発狂も出来ないではないか!!

もっと無責任になれば良いのだ。

と言うか、自分の本能に正直に生きれば良いのだ。

しかし、私は、そんな、人間の本能なるものが嫌いなのだ。

生き物の本能は美しいはずだが、何故に人間の本能だけは、かように醜いのだろう・・・。

否、それを醜いと感ぢる気持ち自体が、後天的に植え付けられた悪癖なのであろうか?

突き詰めれば、この世は二者択一の繰り返しによる、偶然の積み重ねである。

長年かけて積み上げた、積木の城をぶち壊す勇気が欲しい。

悲しい事に、こんな時にも腹は減る・・・。

ちょっと、コンビニに行って来よう。

満腹、すなわち、欲望を満たせば、一時、悩みを忘れる自分が、憎くてたまらない・・・。

だけど、そんな単純な自分が大好き!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。