Mr.エレクトの独り言 2005年07月04日

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

貧乏暇無し

なんだかんだ言っても、貧乏人は今日も徹夜でお仕事デスわ。

したかった事が現実のものとなった日々は、そりゃあ嬉しかったさ。

しかし、したかった事は、いつの間にやら、しなければならない事に変わっていたのだ。

したい事が出来ない頃、したい事が見つからない時は、したくない事もしなければならなかったが、したかった事をしているにも関わらず、したかった事を続けるためには、したくない事もしなければならない。

したくないが、しかたない・・・。

まあ、愚痴をこぼしても始まらないので、さて、もう一仕事、続きをやりマスか・・・。

そもそも、自由を獲得し、その状態を持続し続けると言う事は、元より、そうそう楽な事では無いのだ。

あ~あ、のんびりと、悩みに浸りたい。

あ~あ、ゆっくりと、葛藤と向き合いたい。

あ~あ、どっぷりと、悔しさに沈みたい。

あ~あ、どっか遠くに生きたい。苦しみと言う荷物を下ろし、虚しさを地面に埋め、身軽になりたい・・・。

納得行かない事は出来ない。

ただし、それは、納得したくないからなのでは無く、納得したいがゆえになのである。

よって、私は、間違っても、死など選ばない。

「なんか、この人のブログ、最近暗いな~!!」って、自分で認識出来るくらいの余裕は、まだある・・・。

アハハ~!!悲観症!!