Mr.エレクトの独り言 2005年07月07日

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危機

やばい事になった・・・。

実は、詳しくは言えないが、知人にもレコードの販売を委託しており、月に5~10万の利益があったのだが、とある理由で、しばらく、その収益が期待出来なくなってしまった。

とは言え、別に、犯罪に関わっていると言う訳でも無いので、誤解しないで頂きたいが、まあ、要するに、駐車違反の如きものであろうか。

ただの駐車違反では、こうはならないのだが、その知人も、日頃から、理不尽なものに対する不満や怒りを隠さないので、ていよく排除されたと言う事だ。

とは言え、結局は、現行のシステムに依存しているこちらも悪いとも言える。

やはり、自主独立を目指さなければ、いつまで経っても搾取され続けるのみだ。

しかし、それは理想に過ぎず、現実には、今日も徹夜でネット・オークションに出品、出品、また出品・・・あるのみなのでガス。

人は、死ぬために生きている。

人間に課せられた、“死”と言う、理不尽極まりない仕打ちを、穏やかな気持ちで受入れる事が出来る様になるために・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。