Mr.エレクトの独り言 2005年08月05日
fc2ブログ

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

TTG公開スパーリングの非公開記録

私の言う事を、あんまり本気にされても困るが、それはそれで良しとしよう。

さて、たまには、日常の出来事なんかを、そこはかとなく綴ってみたりなんかして・・・。

コナイダの日曜日、秋葉原まで、竹島蹄山グループ、略してTTGの公開スパーリングなるものを見学に出かける。その内容については、固く口止めされているので明かせないが、数少ない観客は、いつもの面々でありマシタ。

ところで、開演前、待合室の椅子に座っていると、隣りには、風邪や花粉症の季節でも無いのに、マスクをかけた謎の女子。むむ・・・ねぢ式か?・・・と、意味不明な感想を抱きつつ、俄に警戒態勢を敷くと、なんの事は無い、ゴキブリコンビナートのセロトニン瘍子嬢でありマシタ。

公開スパーリング終了後、場所を移動し打ち上げ。その後、家庭のある人、翌日朝早くから仕事のある人などは帰途につき、比較的、暇な(・・・と言うか、時間が自由になる職種。暇は無えよ!!)人達である、私、TTG脱退が決定しているビルの堀内氏、セロトニン嬢に加え、外出中も職場から電話が絶えず、よほど疲れていたのか、ほとんど死んでいた狂気ミキサ氏の計四名で、二次回へ突入。あまり自己主張するタイプに見えない堀内氏の知られざる素顔?や、セロトニン嬢の暴走人生ぶりに感心しつつ、私としては、提出された数々の議題?に対し、納得の行く解答をひねり出せた事に、しばし自己満足に浸るのでありマシタ。あっ!!セロ嬢は、第一印象“ガロ(青林堂)”でしたが、実像は“ギャル”でしたよ。躁鬱が激しいのかな?

ゴキコンには、私の知っている人が、密かに参加しており、これにもビックリでやんした。

さて、本日は、例の“指を売る件”に関して、これを完全に売り渡してしまうと、将来、手形等がとれなくなるので、今のうちに撮っておこうと言う事で、専用の機械のある下町方面へ、プリクラ気分?で、出かける予定でありマス。

しかし、今月は大口の入金予定が無いため、来週の仕事の成果いかんによっては、またも苦しい月末を迎える事となるでしょう。

それでは、いつの日にか、また・・・。
スポンサーサイト