Mr.エレクトの独り言 2005年08月30日
fc2ブログ

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

悪銭苦闘

只今、悪戦苦闘中。

悪銭身につかず?

金は目の前を通り過ぎてゆくのみ。

・・・そう言えばコナイダ、日曜日の深夜(月曜日の早朝)、その日は自宅で風呂と就寝&コイン・ランドリーの日であったのだが、

★就寝教育って、睡眠教育と違うの?あっ!いけね。終身教育とマチゲ~タ。ぢゃあ、要するに催眠教育っテコト?

話戻って、深夜出かける頃、もう民放は下らない番組ばかりだったのだが、NHKでドキュメンタリーをやってて、「ガン漂流」って本を出した人の話だった。非常に興味深い内容だったので、倉庫に移動して続きを見た。

まあ、何と言うか、色々と感想はあるが、人間は必ず死ぬのだと言う事実が、私には許し難く、正直言って怖い。

その番組の主人公曰く、死んだ後、自分の事が忘れ去られてしまう事が怖い・・・トノコト。

この世には、この短い一生を捧げる意義、この尊い命を賭ける価値など無いと思える。

生きている事そのもの、それ以外に、生きている意味など無い。

生きる事以外に、生まれた意味など無いのだ。

どうせ死ぬのに、今、死ぬやつがあるか!!

今は生きる時なのだ。

死ぬのはもっと後で良い。

日々、俺を殺す、姿の見えぬ何者かを殺したい。
スポンサーサイト