Mr.エレクトの独り言 2005年09月03日

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



ふきんしんなゆめ

ぼくのゆめ

にねんさんくみ えれくとたろう

ぼくのゆめは とうきょうどーむがひゃっこはいるようなひろさの のうじょうをけいえいすることです

そして、せかいぢゅうの かわいそうなみなしごたちをあつめて そこではたらかせてあげます

もんくはききません

さからってはいけません

しぬまでです

そして そのなかでいちばんびぢんのこを ぼくのおよめさんにします

こどもがうまれたら ぼくのあとをつがせ ぼくがしんだあとも みんなをはたらかせます

だから みんなにもけっこんとこづくりをゆるします

ぼくのこどもやしそんのために よくはたらくけんこうなこどもをたくさんうんでね

それがぼくのゆめです

うちでのこづち

いや~、最近は便利な世の中になったね~。

住所や年収を教えただけで、魔法のカードが送られてきて、そのカードを使えば、まるで“うちでのこづち”みたいに、ある一定額までのお金が引き出せるんだってさ。

ウハウハ!!こりゃ使わない手は無いね。

何でも、35日おきにちょっとずつ返せば良いんだってサ。

嬉しいぢゃないの。

あ~、これで少し楽になる。

極楽極楽。





・・・んな訳ね~だろ!!
