Mr.エレクトの独り言 2005年09月15日

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

今日の仕事はつらかった・・・。

超久々に、ステッペン・ウルフなぞ聴いてみる。実は、上京したての頃、パンク以外の洋楽のレコードも少しは集めており、ドアーズやジャニス・ジョップリンなどに混ぢって、ステッペン・ウルフもちょこちょこ買っていたのだ。

いや~。やっぱ肉ばっか食って、広い土地でバイク転がしてる人種は違うね。この馬鹿っぽさ、豪快さには、小さな悩みも吹っ飛ぶね。

吹っ飛ばねえよ・・・。

今日は今日で、キッスの1stアルバムなんぞ聴いてみる。へ~、ストリート・スライダーズのブギっぽい曲って、キッスの影響なのかな?怒鳴る様な歌い方もハリーっぽいし。

そう言えば、コナイダ、初期のボブ・ディランのLP数枚、ビートルズのLP数枚、ジョン・レノンのLP数枚、ストーンズのLP数枚が入荷したので、ちょっとボブ・ディランでも勉強しようかとも思ったが、結局、時間が無く、このビルの1Fで週末だけやっているレコード・フェアの売り場に品出ししてしまった。一応、ジョンだけまだ値付けしていないので、近日中に何枚か聴いてみたいと思う。

なんせ、自慢ぢゃ無いが、ジョンのアルバムを一枚通して聴いた事が無いのだ。エヘン!!

エヘン虫は無視して・・・。

ジョンのタマキ○・・・ぢゃ無えや、ジョンのタマシイにでも触れて、こころを癒そう。

・・・って、癒せるのか?

男のくせに平和なんて訴えてんぢゃ無え!!

・・・なんちゃって。冗談ッス。そんな事言ったら殺されマスわ。

ジョン・レノンがなんぼのもんぢゃい!!

・・・なんちゃって。

あ~あ・・・。U2!!・・・ぢゃ無くて、憂鬱。