Mr.エレクトの独り言 2006年02月23日

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

PPMを聴きながら・・・

・・・て言うか、初めて聴いたっちゅうの。

しかし、仕事柄、盤面キズのチェックのため、別に聴きたくもない音楽を聴く事もしょっちゅうであるが、つい、そのままBGMにして、片面聴き終えるものもあれば、ひっくり返して全部聴くものもある。・・・かと、思えば、チェックすべき箇所を聴き終えたら、さっさと止めるものも・・・。

別にPPMがどうって訳ぢゃないんだけどね。たまたま、今、チェックしてたから。これは悪くないね。このまま、しばらく聴いていよう。

ところで、これはキズのチェックでは無いのだが、極たまにだが、聴いた事の無いジャンルの音楽を聴いてみる事もある。仕事柄、わざわざ購入せずとも、偶然、入荷するので、そう言うチャンスは、実は多いのだが、たいていめんどくさくて聴かない。だって、どうせ過去にどっかで聴いた事あるか、退屈なんだもん。

でも、昨日聴いた、これは面白かったな。鳥養潮って人のCD。なんか久々に何度も聴きたくなったよ。現代音楽の人だけどね。

PPMは?まあ、悪くは無いけど、自分の人生には必要無いかな。

今のところは・・・。