Mr.エレクトの独り言 2006年03月27日

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資金繰り

一昨日~昨日の昼まで徹夜を貫徹したが、横になってしまうと、店番の者がやって来る30分前に起きれなくなるので、座ったままで小一時間寝る。

だのに昨日は、本日より始まる月末の支払いラッシュのため、資金繰りをせねばならず、あちこちに電話して営業。

何人かに金を借りようとするも、どこも不景気で、簡単には貸してくれない。

思わず黄色の看板をくぐり、約束(←英語で)と契約を交わしてしまいそうになる。

最終的には、知人であり古くからの常連客の某氏に、翌日一番に店に越させ、レコードを売りつけたあげくに金も借りようとの、あつかましい約束を、何とか取り付ける。

は~・・・。もう親に電話して「オレオレ詐欺」するのは嫌だし・・・って、そんな事してないけど。

そして、夏休みの宿題を最後の一日でやろうとするが如く、本日も徹夜仕事の真っ最中なのでありマシタ~。

あ~あ。今月は定休日を増やして、もっとネット業務に時間を割くべきか・・・。

って、そんな事やってたら、店開けるのが馬鹿らしくなって、だんだん閉店に追い込まれて行くしな~。

今こそ、維持(意地)の見せ所かしら。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。