Mr.エレクトの独り言 2006年07月21日

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



執筆予定メモ

「ニンニクの力」、良いカモ・・・。

★“マリア観音”ワンマン・ライヴ、前々回の後半と前回をまとめて。

★その後の、“断絶間”。

★“ゴキブリコンビナート”鑑賞記。

★“ハニカム”を観たよ!!

★他、各種連載。(←売れっ子作家きどり。)

<“偏執”部よりのお知らせ>ちびっ子諸君!!エレクト先生に、励ましの現金を振り込もう!!(^^)/

ヤクを食らわばニクまで・・・

今月は、独りでビールを飲む事が無くなった。先月~先々月は、あまりにも過剰なストレスから、ライヴも何も無い日でさえ、ついついビールに手を出してしまっていたのだ。

しかし、やはりダルイ、ネムイ、ツライ・・・。

そこで、いよいよヤクの力を借りる事となった。

ただし、何だか解らない成分が入っているヤツは怖いので、いつも、酒を飲んだ後に愛飲していた「ウコンの力」の別ヴァージョンの、「ニンニクの力」とか言う、無臭ニンニク・ドリンクを飲んでみる事に・・・。

ううむ・・・。効いているような、そうでも無いような・・・。でも、いつもより少し、睡魔に抵抗出来ている様な気がしないでもないような、やはり、そうでもないような・・・。

まあ、何にせよ、気分はまあまあ・・・ってトコか。

ぢゃあ、またね~!!(^^)/
