全12曲+カラオケ1曲(CD-R)¥500

ライヴで無料配布されているデモCD-R音源を集めたもの。RCサクセションの超改造車ヴァージョン2曲、他収録。いぬん堂より発売中のアルバム「侵略者を撃て」(当店でも取り扱い中)やライヴ生演奏においては、常に全力全開全速力、直球勝負で押しまくる印象が強い、彼ら異星人三兄弟であるが、本作では、悪意満載の強気な侵略魂はそのままに、野球で言う所のチェンジ・アップ投法や変化球を織り交ぜ、これまで以上に言葉(メッセージ)が突き刺さってくるサウンドとなっておりマス。<注意>成分中に、「弱気」「迷い」「悩み」の類は、一切使用されておりマセンので、気の弱い方にはお薦め出来マセン!!
★死神「第三作品集/知恵遅れ国家ならびに真性非国民に対するはやし歌と憂国の一人部隊」
全6曲(DVD用トール・ケース入りCD-R)¥500


作詩作曲から演奏まで、すべてを一人でこなした多重録音作品。とは言え、これらは、ライヴ生演奏においても、SE等を使用する事によって実際に披露されているものである。「愛国」と言う、その強烈なる主義主張の題材によって敬遠されがちな死神、そして本作の魅力とは、不純物の徹底的な排除と、試行錯誤を繰り返した末にのみ達成し得る、綿密なる構成力にあると言えよう。時間的にはミニ・アルバムと言える作品ではあるが、その流麗な展開が、飽きさせる事なく全編を聴き終えさせてしまう。これは、音響系、コラージュ・ミュージックとしても、クオリティの高いものではなかろうか。また、ジャケットのアート・ワークも実に素晴らしく、死神と言うアーティストのイメージを如実に描写している。
★いずれも当店にて絶賛販売中!!通販も可能。
スポンサーサイト