Mr.エレクトの独り言 2006年12月17日

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

「オモライくん」

永井豪の漫画、「オモライくん」を読む。

オモライだけに、超オモロイ~!!

オモライくん、超かあい~!!

おこもちゃん、超魅力的~!!

吐き気がするほど汚く不衛生な彼らが巻き起こす、超下品でお下劣な漫画だが、何故か、こころが暖まる作品。

しかも、読んでて何度、爆笑した事か・・・。

彼らと一緒に暮らすなんて、とても出来るはずもないが、不潔さもここまで行けば、現実味も薄れて、もはやSFの領域だよね。

しかし、物事を表面的にしか見る事の出来ない人には、こんなド汚ねえ漫画、マトモに読んでられないんだろうな。

かわいそうに・・・。

P1010019TTT44.jpg

↑右のワイルドな女性が、おこもちゃん。

永井豪の漫画に出てくる女の子は、男に媚びる事が出来ないって言うか、偽りの“女らしさ”教育に洗脳されてなくて、カッコイイよね~!!

それでいて、ちゃんと、恥ぢらいの感覚もあるし・・・。

超好み~!!(^。^)/