Mr.エレクトの独り言 2007年03月14日

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「トホホ・・・な出来事」①

深夜の3時半に、携帯電話が鳴る。

私同様に、深夜に仕事してる人、あるいは夜型の友人が多いため、まあ、それだけなら、よくある事なのデスが・・・。

なんと、「今すぐ来て!!」との、SOSメール!!

これがしかし、どこかのお姫様なら良いのデスが、40過ぎた駄目オヤジからの呼び出しでありマシテ・・・。

どうやら、深夜にネット喫茶に入り、サウナへハシゴしようと思ったら、店内に居る間に財布を盗まれてしまった模様。

そもそも、彼の自宅は神奈川であり、しかも、唯一の親族である祖母は、現在入院中。

元々、友人が少ない上に、こんな深夜に起きていて、しかも近所で働いている私に白羽の矢が立てられるのは、至極当然の成り行きでありマシテ・・・。

やむを得ず、服を着替えて、新宿伊勢丹の向いにある、某ネット喫茶に自転車で救出に向かった訳なのでありマスが・・・。

(つづく)

★面倒くさくなったら、続きは書かないかも・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。