Mr.エレクトの独り言 2007年03月20日

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集会遅れ

「みんながやってるから」って・・・。

世の中の問題と、自分の問題は別だろ?

あいつがしても、おまえはしなくたって良い。

どこの誰がどうしようが、自分は自分でどうするか決めるだけの事。

あいつがしたって、おまえまでする必要は無い。

従うも、逆らうも、自由。

ただし、その選択がもたらす結果に対し、責任を負う覚悟を決めれば良いだけの話。

ところで、“YOU TUBE”でたまたま、とあるバンドの野外コンサートの模様を観た。

ひええ~!!

こりゃ、ナチスの集会かよ?
スポンサーサイト

猪突“盲信”

アホか!!

・・・何と言うのか、あいつらには、自分の内に確固たる基準ってものが無いのかね?

“神”を擁護する奴らの、あまりにもなバカっぷりにはあきれるぜ。

自分や、自分の身内なり友人が被害者の立場になっても、同ぢ事が言えるのか?

とある人間を、全面的に否定するのも良くないが、全面的に肯定するのもおかしい。

死刑ならば受け入れる?

本当に自分が正しいと思ってるのなら、死刑だって受け入れちゃ駄目だろうがよ!!

確かに、利点もあるのだろう。

しかし、自分の罪状は素直に認めると言うのであれば、マイナス面だけは速やかに改善しろよ。

謝罪の言葉や態度など不要だが・・・。

無自覚、無責任な自由こそが、真の自由を奪う元凶なのだと言う事を、私達は早急に認識すべきだ。

最早、手遅れ・・・と言う事態(時代)にならないうちに・・・。

無関心

「好きでも嫌いでもない」

・・・と言うのが、一番失礼だ。

・・・と言う意見は、確かに、一理あるな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。