Mr.エレクトの独り言 2007年05月27日

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血の雨が降れば、マスコミが潤う。

只今、世間を賑わせている、あの事件。

しかし、マスコミの報道は、「何故、首を切断したのか?」との問いを繰り返すばかり。

本来は、それ以前に、「何故、母親を殺したのか?」と、問うのが先ではないのだろうか。

とは言え、理由や動機を知った所で、それを改善する気もないくせに。

少年は、無用な母をリストラ、すなわち、クビにでもしたのであろうか?

また、おそらく彼は、“自首”の意味を取り違えていたものと思われる。

自ら自分の首を差し出すからこそ、“自首”なのに、被害者である母親の首を差し出すなんて・・・。

ところで、猟奇的な犯罪を事細かに報道するマスコミこそが、次の犯罪予備軍にヒントを与えている事は間違いない。

無責任に、刺激物のみをたれ流すマスコミこそが、有害な電波の発信源だ。
スポンサーサイト

停電

ふえ~!!深夜1時過ぎに、いきなり停電!!

ビルの全フロアが真っ暗。

階段部分は非常用電源のお陰で消えなかったが、2時間くらいしたら、それも消えちゃって、もう大変・・・。

蒸し暑いわ、・・・・の人間が遅いわで、もうパニック状態に・・・。

2階はマッサージの店が営業中で、4階は新しく出来たダンス・スタジオでレッスン中、5階(当店)はPC作業中に、突然・・・。

しかも、・・・・の人間の・・のために、何時間も待たされるハメに・・・。

さっき、やっと点いたよ・・・。

原因は、ネズミが機械室内の電線を齧ったせいみたい・・・。

ネズミ(寝ずに)仕事しようと思ったのに。

(^^;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。