Mr.エレクトの独り言 2007年06月23日

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想像力皆無のエリート

考えりゃ解るだろ~が!!

無茶言うな!!

文句言う前に、「何故?」と考えてみろ!!

夜になれば、誰もが家に帰って、くつろいでるとでも思ってるのか!?

深夜にも働いてる人間が居るって事、知らねえのか!!

過保護に育てられたマザコン野郎!!

「お客様は神様デス」との言葉に踊らされ、死ぬまでカモられ続ける家畜野郎!!

自分からは何も生み出せない、疑問すら芽生えない、計算機野郎!!

ロボットが、何を偉そうにしてんだ!!
スポンサーサイト

禁未来小説「ドラへもん」その56「悪夢と現実」の巻

テレビのニュースを見て、ボクは驚いた・・・。

父を殺すために、家に火をつけた少年。

そして、母を殺し、その首を切り落とした少年。

あれは・・・。あの人達は・・・。

・・・ボクだ!!

否。あの人達は、ボク同様、この世の歪みが生み落とした奇形児であり、ボクの身代わり、生贄として、悪魔に捧げられたに違いない・・・。

だって、あの人達がやらなければ、いずれ、ボク、あるいは他の誰かがやっていたはずだから・・・。


ううん!!ブルブル!!違う違う!!

ボクは、そんなにバカぢゃない!!ボクは、あんな、自ら破滅を求める様な生き方・・・否、無駄死に、犬死になんてするつもりは、サラサラ無いよ!!

あんなのは、自殺に過ぎない。ただ、道連れがあったかなかったかと言う違いがあるだけで・・・。

ボクは生きる。

誰かを殺すにしても、それは、ボクが生きるためにする事だ。


・・・その夜、ボクは夢を見た。

それは・・・。

パパがボクの首を絞め、ママがボクの胸を出刃包丁で突き刺す。・・・そんな夢だった。

いやだ!!いやだ!!パパ!!ボクは死にたくないよ!!ママ!!どうしてボクを殺すの!?

誰か!!誰か!!誰か・・・、ボクを助けて!!

ぅああああああああぐぅわああ!!・・・ああぁぁぁ。

うう・・・。パパ・・・、ママ・・・、どうして・・・。

どうしてボクだけが、こんな悲しい気持ちを味合わなけりゃあならないんだ!!

(つづく)

キ・キチガイ語録

テレビを見てたら、アベベ首相(仮名)が、「社保庁(社会保険庁の略)」がどうのこうのと言ってたが、どう聞いても、「シャ○中」にしか聞こえなかったと言う貴方に・・・。

「駄目工事を発注・・・」←「ダム工事を発注・・・」

「クソ事実を否認・・・」←「起訴事実を否認・・・」

「正常にウンコをしておりマス。」←「正常に運行しておりマス。」

異常・・・もとい、以上、聞き違い(キキチガイ)語録デシタ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。