前回のラストにおいて、連載が終了するとの記述をイタシマシタのでキュウが、あれは悪い冗談でありマシタ。
ククク・・・。
あれで終ると思ったでキュウか?否。あんな結末、許せるでキュウか?
現実はそんなに甘くないでキュウ。ましてや、作り話でさえ、あんな美味しい未来なんぞ、とても有り得ないんでキュウ!!
しかも、何の取り得も無いどころか、苦しい事など何一つ、耐える事や努力する事さえしようとしない、のひ太の野郎に幸せな日々が訪れるはずなど、未来永劫、それこそイチマンコウ年分の一の確率を持ってしても無いんでキュウ!!
いくら世間の一般常識人の方々が許そうが、ワタクシは絶対に許せないでキュウ。主人公であるドラへもんへの破壊行為のみならず、作者であるこの私への冒涜。これらは決して許されざる罪・・・。
前回のストーリーは、ただ単に、作者であるこのワタクシ、禁ちゃんの挑戦と言うか、“如何に読者の予想や期待を最大限に裏切るか”と言う、実験企画に過ぎなかったんでキュウ。
さぞやホッとしたでキュウ?
・・・残念デシタ!!
あるいは・・・、さぞやガッカリしたでキュウ?
・・・クックック・・・。あんさんも好きでキュウね~。
他人の不幸は蜜の味・・・。
のひ太には、これから先も、もっともっと破滅の淵へ、そして奈落のどん底へと転がり堕ちてもらわにゃあ、ワタクシの気が済まないんでキュウ。
ククク・・・。
クックックック・・・。
クカカカカカカ!!
のひ太の野郎、見てるが良いでキュウ。
地獄の底で、後悔の念に暮れ、悔恨の情に気が狂うが良いでキュウ。
・・・もっとも、その時には、既に手遅れでキュウが・・・。
自分の犯した罪は、身をもって、そして、死をもって償うしか無いのでキュウ。
連載は、あと136回続きマス・・・。
悪夢の幕は、まだ下りないのでキュウ・・・。
(つづく)
★わ~い!!連載続行、嬉しいな~っと!!もちろん、格差社会小説「ピリ辛社員タバスケくん」など、金輪際、始まりマセンよ~!!(作者)
スポンサーサイト