Mr.エレクトの独り言 2008年02月07日

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

換気が必要

「空気を読む事」と

「事なかれ主義」を

混同するなかれ
スポンサーサイト

アンフェアな被害者に対しての逆ギレ

(あえて暴言を吐いてみマシタ・・・。)

何だよ、あの国!!いつまでも戦争責任戦争責任って、うるせ~な~!!

あんたの国だって、100年前には、あんたの隣に住んでる家族の先祖が、あんたの先祖を殺す事によって出世した歴史的事実があるかも知れないってのに!!

そもそも、地球は元々、誰のものでもなかったはずなのに、それを暴力や武力によって奪い合って来たのは、どこの国でも一緒ぢゃないか。

もちろん、近代にはそれが“悪い事”であると定義された訳だから、日本は悪い国であったと裁かれても仕方無い。

ただし、日本は悪い国だから負けたのではなく、ただただ戦争に負けただけなのであって、むしろ、“勝った国が正しい”なんて考え方こそが、近代以前の価値観に基づく悪しき論法ぢゃねえか。

それに、日本はアメリカに負けたんであって、あんたの国に負けた訳ぢゃねえ!!

だからこそ、現に今でも、日本はアメリカの隷従国としての立場に甘んぢてるぢゃないか。

賠償がどうのこうの言うんなら、あんたらの先祖が奪って勝手に国名を付けたその広大な土地も、すべて地球に返せ。

本当に自分たちの先祖の死を悼むなら、他所の国を恨む前に、殺戮を繰り返して成り上がった、手前の国の既得権益者をこそ憎め!!

だいたい、自分は人を殺すだけ殺して土地や財産を独り占めにしておきながら、あちこちでテロや革命が起こり始めるや、「これからは人を殺して土地や財産を奪ってはいけマセン」なんて言い出すなんて、盗人猛々しいにも程があるぜ!!

土地を私有する事以上に、犯罪的な所業はない。

国家なんて、暴力団と大して変りゃしねえんだ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。