Mr.エレクトの独り言 2008年02月18日

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

白昼のカタストロフィ

とある日の昼間・・・。

携帯電話の鳴る音で、私は目を覚まされた。

とうとう、この日が来たか・・・。

とうとう、この日が来てしまったか・・・。

そう。それは、不動産屋からの電話であった。

実は、恥ずかしながら、自宅の家賃をずいぶん滞納していたのだ。

しかも、家賃滞納している時期の途中で、2年に1度の契約更新もあったのだが、その時点では大家も気づいてなかったのか、不動産屋は特に何も言わなかったんだけどね・・・。

それが、ついに発覚したか?

それとも、大家もいよいよ我慢の限界だったのか?

何にせよ、ただでさえやりくりが大変だってのに、これからどうすれば良いのやら・・・。

まあ、何とかなるさ。

・・・ぢゃなくて。

何とかしなくちゃ!!


ガハハハハハハハ!!

アハハハハハハ!!

ナハハハハハ!!

ニャハハハハ!!

ムハハハ・・・。

トホホ・・・。

タハ・・・。

ハ・・・。

・・・。

・・。

・。



・。

(・。

(・。・

(・。・)

(:。;)




・・・って、遊んでる場合かよ!!(^^;)