Mr.エレクトの独り言 2008年02月29日

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

偏食主義者の独り言

しかし何と言うのか・・・。

これが健康ってやつか~。

何だか、こんな気持ち、すっかり忘れてたYO。

ぐっすん・・・。(:。;)

健康になると、集中力も増すし、何て言うか、気力も体力も安定するんだね~。

いくら徹夜で仕事してても平気だし。

これを、ヒコマロ風に言うなれば・・・

「七味唐辛子は、自然が生んだ天然の覚せい剤や~!!」

・・・テトコかな。

流石に、アヘンが含まれてるだけの事はありマスな~。

しかし、良く考えてみれば、嫌いな食べ物を一切喰わずに健康を手に入れたのだから、これはなかなか男らしい生き様なのではなかろうか。(←ね~よ!!)

思えば、偏食人生数十年・・・。

世間の偏見の目や迫害を受けながらも、今日まで頑張って参りマシタ。

「なんて頑固な奴だ!!」・・・って?

違う違う!!

「NO NO NO NO ノ~ん!!」(←否定してマス。念のため・・・)

好きなものをずっと好きでいる人を頑固とは呼ばない様に、私は嫌いなものをずっと嫌いでいるだけの事なんデスから!!

頑固なのはむしろ、単に時代や地域の産物である限定された価値観を妄信して、「好き嫌いせず食べるのが当たり前!!」と、飽きもせず、しつこく言い続けてる、視野の狭い人達の事を指すんぢゃないの~?

ホントに、いつまで経っても・・・。

いいかい、ひとつだけ教えておこう。

大人はね、・・・と言うか、自立したまともな人間はね・・・

「嫌いなものなんて、絶対に食べないの!!」