Mr.エレクトの独り言 2008年12月18日

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あざらしの新譜、近日入荷予定!!

北海道のバンド、あざらしの新作CD「吾ガ分裂ノ蟲裂ク時」(全4曲収録/¥1200)近日入荷予定デス!!

今回は、当ブログでも度々紹介させて頂いている森本在臣氏と、僭越ながらこの私がライナーを書かせて頂いておりマス。どんな内容かは、CDを購入してお読み頂くとして・・・。

私とイタシマシテは・・・

このちっぽけな地球の、こんなにも狭い空間で、なおかつ、たかがわずか数百年足らずしか通用しない常識や価値観及び数の理論によって恩恵を受ける既得権益者・・・言い換えるならば現代・現世における権力者達から、謂れの無い迫害や理不尽な抑圧を受け、劣等感に苦しんだり無力感に苛まれている・・・そんな人達に宛てたメッセージのつもりで、こころを込めて書きマシタ。

是非とも、買って読んで下サイ。

そしてまた、是非とも、あざらしの音楽、及び腐れメグ子嬢の歌声に耳を傾けて下サイ。

本作のライナーに限らず、私の言葉や文章の多くは、ヒトの群れの中で常に肩身の狭い思いをしている様な少数派の人達に向けて書かれておりマス。


■上記の作品は、当店にて予約受付中デス!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。