Mr.エレクトの独り言 2011年03月23日
fc2ブログ

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

反・計画停電

東電の社員が,社長を筆頭に・・・。

みんなで自転車漕いで発電すれば良い!!

もちろん、原子力保安院もネ!!

謝るより・・・。

祈るより・・・。

一般家庭の主婦も、節電とダイエットを兼ねて、自転車漕いで自家発電しよう!!

DO IT YOURSELF!!
スポンサーサイト



「戦時中」③

伊達直人も良いが・・・。

今こそ、鼠小僧次郎吉の登場が待たれる。

不必要なまでに資産を蓄えてる人間から分捕り、今日の食事にも困る人達に配る。

あっ!!でも、決して犯罪を推奨してる訳ではありマセンよ。

そう言う仕組みを、合法的に作らなきゃ駄目だ!!・・・って事デス。

ちなみに、歴史上の人物である鼠小僧は、ただ単に大きな屋敷の方が盗みに入りやすかったからそうしてただけだとか?

「戦時中」②(追記アリ)

ついに、ミネラル・ウォーターとトイレット・ペーパーをヤフオクで買う時代が来たか・・・。

小さなお子様の居るご家庭は、もちろん避難するのが一番なんだろうけど、誰もがそうする訳にも行かないだろうし・・・。

トナルト、今こそネットで知り合った西日本の方と連携して、ミネラル・ウォーターなんかを買って送ってもらう等するのが良いかもネ。

後は、なるべく原発や火山の無い地域を、今のうちから農業に適した土地に変える努力を始めるとか・・・。

まあ、日本人は頭が良く勤勉だから、必ずやこの困難を克服出来るアイデアをひねり出すものと、今は信じたい所デス。

<追記>
そんな矢先、「東京都、24万本のペットボトル水配布へ」・・・とのニュースが!!

ロスとロック

まだまだ勉強中ゆえ、良く解っていない事も多いが・・・。

ロスとロック、双方に上下関係がなく、対立している訳でもなく、最終目的も同じだとするならば・・・。

これは、二人による、地球を舞台にした対戦ゲームである・・・とでも呼べるだろうか。

実際、その様なカード・ゲームがあるらしい。

そう考えると、ロックから虐められているオザ~イチロ~氏を総理に・・・と考える人達の気持ちも解ってくる。

・・・が、その後は?

「ロスとロック、仲良くケンカする」・・・って事?

「戦時中」①

いつか死ぬのは仕方無いとして・・・。

殺されるのはいやだよな~・・・。(@@;)

最新の仮説では、人工地震の原因は地中に埋めた小型水爆だとか?

HAARPは、その効き目を良くするため、あるいはもっと別の目的のために使用しているのかな?

これでインター・ネットまで規制されたら、日本もアウトかもね。