Mr.エレクトの独り言 2013年05月

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「五月の独り言」

いや~・・・五月は体調不良が続きマスね。(TT)

数年前から、雨が降ると何故だか身体がなるくなるのデスが、室内に篭って仕事してても、「今日はなんだかだるいな~」なんて思いつつ、その日初めて外に出ると、たいてい雨が振ってたりする訳デスよ。

もしかして、何かの病気かも!?(@@;)/

最近は20時間以上連続で起きてると、必ず眠くなってくるし!!(←当たり前)

水分の取り過ぎかしら?

水と言えば、水道事業の民営化(=私物化=外資に献上)・・・って。

水や食料、電気や銀行業その他、国民の生活(生命)や経済活動に関わるものを多国籍企業=無国籍経済ヤクザに売り渡すとは、それの一体どこが保守でどこが愛国なのか?

更に言えば、新事務所は大久保付近にあるんだけど、毎週行なわれるあのデモね。

文句があるなら、現在の惨状を何十年もほったらかどころかむしろ推進して来た官僚や与党を批判すれば良いものを・・・。

「水は低きに流れる」ではないが、強いものには逆らわないのね。

弱きを叩き、強きに媚びて、欧米人の仲間入り(=奴隷志願)。
スポンサーサイト

追記アリ(TT)インフルエンザ(TT)

んぐぐ・・・この連休4日間は仕事しまくろうと思っていたのに・・・。

インフルエンザに感染してしまいマシタ。(TT)

さっきまで殆ど寝たきりで、今やっと小康状態に・・・。

インフルエンザの場合は普通の風邪と違い、にんにく摂取して免疫力高めても治らないから、とにかく体を暖かくして安静にし、熱で殺したウィルスを寝汗や鼻水によって体外に放出しないと駄目なのデス。

あと、そのためには水分を多めに取る事も重要なので、出来ればホット・レモンを飲むか、もしくは常温に戻したポカリかな。

いつぞやは熱が出た苦しみに耐えかねて冷たい飲み物に手を出し、更なる地獄を味わったからね~。(--;)

昨日の時点では、まだ頭の中に重い物(=ウィルス?)がだいぶ残ってる気がしたけど、今は、あとわずかって感じかな。

まだまだ、油断出来ない状態か・・・。

それにしても・・・む・・・無念。(:;)

<追記ぺディア>
あとそうそう、鼻の中や喉を乾燥させないためと、体内の熱を逃がさず体温を上げるためにも、寝る時もマスク着用が必須デスよ!!(TT)/

「ほっと一息」

つらかった引越しも終り、ネットも再開通し、それからは仕事仕事の日々でありマシタが、昨日、新事務所の家賃第一回目を無事に支払う事が出来マシタ。(^^)

しかしまだ、今日か明日には自宅家賃を支払わなければ・・・。(--;)

いずれにせよ、そろそろブログも再開するとイタシマス・・・か。

それにしてもあれデスね、「現憲法はアメリカに押し付けられたものだから我々の手で改憲するんだ。」と言いつつ・・・。

アメリカ(・・・と言うか多国籍企業=国家に所属せぬ銀行家)に押し付けられる、国家(=国民)の主権を奪うTPPには喜んで参加すると言う、この矛盾と言うか二枚舌・・・。(@@;)

99パーセントの側の我々は、いつまで足の引っ張りあいを続けるのか。

ではまた。(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。