Mr.エレクトの独り言 寒い夏

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

寒い夏

部屋ん中で仕事してマスわな。

当然、暑いデスわな。

クーラー点けマスわな。

28度にしマスわな。

寒すぎマスわな。

30度にしマスわな。

それでも、しばらくすると肌寒くて堪らなくなりマスわな。

そんで、クーラー切るか、送風にしたりしマスわな。

そしたら、またしばらくすると蒸し暑くなりマスわな。

そんで、またクーラー点けマスわな。

そしたら、またしばらくすると寒くてやってられなくなりマスわな。

そんで、またクーラー切りマスわな。

そしたら、また暑くなってきマスわな。


・・・って、一晩中、その繰り返しでんがな!!

もう、超暑かったり、超寒かったり・・・。

何とかならね~のかよ!!