Mr.エレクトの独り言 夏風邪日記

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

夏風邪日記

先日、大ショックな事件が起きた。

それが原因と言う訳でもないが、ただでさえ体調悪いのに、夏風邪を引いてしまう。

冷房病による下痢にも慣れっこになっていて、その日も下痢してたのだが・・・。

帰宅後、何だか気分がすぐれず、だるくて仕方なかったのだが、夕方になり、やはりこれは駄目だ・・・とダウン。

さっさと風呂に入り、店に戻ろうかとも思ったのだが、断念し、しばらく寝てみる事に・・・。

夜になっても、体が超ダルイままなので、あまり動きたくなかったのだが、水分補給のため、何とかコンビニに出かけ、色々買って来る。

その後、ついに高熱が出て、額がフライパンみたいに熱くなる・・・。

ちょっとダルイだけで「死ぬ~」って思っちゃう駄目人間の私。こんなに頭が割れる様に痛いって事が、どれほどの不安な気分をもたらすかと言う事を、少し想像してみて欲しい。

そして、何故!?・・・外国のホラー映画の様に、外でカラスが「カ~カ~」鳴き喚いている。こんな夜中に・・・。なんて不吉な!!

・・・翌日、店番しなきゃあいけない日だったのが、昼過ぎに起き、風呂に入って店に向かう。汗をかく事によって、いくぶん具合も良くはなったものの、まだダルイ。

何とか店番を終え、寝る。

しかし、深夜に目が覚め、今度は逆に眠れなくなる。微熱と倦怠感があり、横になったりパソコンの前に座ったりを、夜明けまで繰り返す・・・。

今日は夕方から、友人の葬式があると言うのに・・・。

結局、寝たのは朝9時過ぎ。とにかく汗を出し、目覚める頃には何とか体調も良くなっていた。

とは言え、相変わらず、下痢は治ってはいなかったが・・・。

おわり