Mr.エレクトの独り言 ここ2~3日の出来事

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

ここ2~3日の出来事

実は風邪を引いておりマシタが、暖かくして、額に冷湿布みたいなものを貼り、とにかく睡眠を取ってたら、まあ治りマシタわ。

ところで、たまに逢う人から「太ったね~」と言われ、色々喋ってたら、更に、「チミは糖尿病の素質がある」とも・・・。

わ~い!!誉められた!!嬉しい!!


・・・て、やべ~!!

なにくそ!!強い者に媚を売り、弱い者に牙を剥く、あの豚野郎より早く死んでたまるけえ!!

おっ?・・・テコトは、憎しみは長寿の秘訣か?


話変わって・・・。

予定調和の娯楽なんか要らねえ!!客の立場であるこちとらまで部品のひとつにさせられる様で、とても耐えられねえ!!

何かが起こる瞬間が観たい。

何かが変る瞬間が観たい。

何かが生まれる瞬間が観たい。

生きてるって、そう言う事ぢゃないの?


無駄に元気?

あ~あ・・・。

さてと、自宅の契約更新が迫ってるから、さっさと仕事しなくちゃ・・・。