Mr.エレクトの独り言 ダメダ家騒動に思う事
FC2ブログ

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

ダメダ家騒動に思う事

やっと、風邪、治りマシタ・・・。

外藤(仮名)が、ダメダ家の次男坊に勝った理由は、外藤の方がダメダ家の次男坊より強かったからに過ぎない。

結果的に勝利したと言う事実と、外藤がスポーツマン・シップに則って、フェアに闘った事とは、まったく無関係ではないが、別問題である。

アンフェアに闘って勝てば批判されるが、フェアに闘ったとしても、負けてしまえば大して誉められない。

・・・とは言え、アンフェアに闘う事自体が、勝ち負けに関わらず、あってはならない事なのであり・・・。

フェアに闘うと言う事は、極当たり前に当然な行いであり、対戦相手がアンフェアだった時のみ、両者を対比する事によって評価の対象として注目されこそするが、最終的には勝敗のみが評価を左右する訳である。

トナルト、ダメダ家の次男坊、及びダメダおやぢ、ひいてはダメダ家や某テレビ局がどうあれ・・・。

やはり、外藤は、勝ったからこそ、偉く、素晴らしい。・・・と言う評価になるのであろう。

とまあ、そんな事はどうでも良いとして・・・。

さあて、テレビ局の皆様、今度は外藤を利用してバンバン儲けなきゃネ!!