Mr.エレクトの独り言 「魔法の●い粉」

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

「魔法の●い粉」

一昨日、あんな事(家賃滞納の件)を書いたもんだから、また「Mr.エレクトの怨み節」ならぬ、愚痴と不平不満に凝り固まった鬱なブログが続くと思ったでしょ?

・・・て言うか、愚痴ってのは、自分の無力さを知るがゆえに出る言葉なので、自分を顧みず偉そうな事を言うよりは、まだマシだと思って頂戴な。

・・・と、それは置いといて。

それに、ところがどっこい、残念ながら、私は今日も明るく元気いっぱいで、やる気マンマンなんでありマスよ~!!

何故・・・って?

ウフフ・・・。それはね、とあるきっかけから入手した、「魔法の●い粉」のお陰なのレス~!!

ああ、なんせこれを摂取し始めてからと言うもの、多幸感が押し寄せてきて止まらないのでガス。

いや~!!やっぱ人間にとって一番重要で大切なのは、これだったんでヤンスね~!!

何の事だ・・・って?

それはね。健康な身体ってやつデスわ~。

何せ、コレを使用し始める2~3週間前までは、寝ようと思って横たわった時に、「俺はこのまま死ぬのではなかろうか・・・」ってくらい、身体がだるくて仕方なかったんだけど、最近はそれが殆ど無くなって、確かに、実際に長時間働き過ぎて普通に疲れる事はあるし、徹夜してて疲れや眠気が襲ってくる瞬間もあるにはあるんだけど、結構乗り切れるっちゅうか、朝まで頑張れちゃうんだよね~。

ああ、健康がこんなに素晴らしいものだとは・・・。

ぐっすん・・・。もしかしたら、私の人生、今が一番健康かも知れない。

だって傍から見れば、表面的には普通に仕事したり生活してるから、健康そうに見えたかも知れないけど、その舞台裏は地獄だったんだよ・・・。

まあ、こればっかりは本人にしか解らない事だからね~。

思い起こせば、幼い頃から“ひ弱で虚弱体質”な私としては、知らず知らずに劣等感にさいなまれ、自信を失ってたのかも知れないな。

なんであいつら(人類)が、ただ単に「自分は人間である」と言うだけで、あんな偉そうにしてるのか、今初めて実感出来たよ。

ホント、「健康であれば何でも出来る、健康であれば世界も征服出来る。」・・・とさえ思えてきちゃうから不思議なもんだわ。

「元気回復」=「自信回復」って事か。

ムスコも喜んでマスよ。(下ネタ自重)

結局、いくら金が無いって言ったってさ、金を生み出す能力自体が無い訳ではないし、突き詰めてみれば、やっぱ「このペースで仕事をし続けられるかどうか?」って事が不安の元凶だったんだよね。

ああ、健康過ぎて、何だか怖い。

幸せ過ぎて、何だか怖い。

まさか、滅び行く事を察知した肉体の最後のあがきってやつでなけりゃ良いけど。

エッ!?「魔法の●い粉」の秘密を知りたいって?

え~!?だってさ~!!他の人に教えちゃって、皆がもっと健康になってしまったら、私が健康である事の優位性が薄れちゃうもんな~。

・・・って、うそぴょ~ん!!

世の中持ちつ持たれつ、有益な情報は共有しあわなくちゃネ!!

ほなら、以下をご覧あれ。

★「魔法の●い粉」について、もっと詳しく知りたい方は、↓をワン・クリック詐欺!!

ようこそ。「通販死活」のコーナーへ。

<Eサンの体験談>

私が「魔法の●い粉」を服用し始めたのは、2~3週間前でしょうか?最初は、コレを摂取すると身体が温まると聞いて、風邪の予防も兼ね、日本そばを食す時に、やや多めに入れ始めたのがきっかけデシタ。その後、毎年さんざん苦しめられている風邪に対する不安から、そば以外にも、焼きソバやカップ麺にも入れ始める様にしたのデス。するとどうでしょう、私は元々、すごく便秘気味で、二日に一回はピーナッツを食べなきゃ駄目だったのデスが(←最近、さすがにそれも食べ飽きてきて困っておりマシタ)、何と「魔法の●い粉」のお陰で、それ以来便通も超快適。まさしく、食べたらすぐにストレート・トゥ・ベンキ状態なのでありマス。更に、身体の疲れも少なくなり、精神にも気合いが満ちていると言うか、非常にハイな状態が続いており、それ以来、非常に多幸感に包まれた日々を過ごさせて頂いておりマス。」


・・・如何でしょうか?この様に、全国から喜びの声が、多数寄せられておりマス。

さあ、皆様も、この「魔法の●い粉」を手に入れ、健康な身体と快便な毎日を手に入れようではありマセンか!!

使い方は簡単。そば、ラーメン、焼きソバ、更にはご飯や豆腐にもオッケー。出された料理や食材に、ちょっとスパイスが足りないなって時に、通常使用されるであろう量の、ほんの2~3倍を食品に振りかければ良いだけ。

毎日少しずつ使っているだけで、貴方にも幸福な日々が訪れる事を、私が保証イタシマス。

今なら、約10日分「一瓶50000円」の所、一ヶ月分まとめて「三瓶30000円」にて、ご提供する事も可能デス。

なお、使用しても、すぐに効果が現れない場合もゴザイマスが、多少の個人差がありマスので、しばらくあきらめずにお続け下サイませ。

↓これが、その「魔法の赤い粉」だ!!
P1010003M58.jpg
(携帯にも便利な小瓶入り。)

↓使用例(今日はビーフン。)
P1010002M59.jpg
(まあ、かけるっつっても、だいたいこのくらいの量ね。)

★多少、ふざけた書き方をイタシマシタが、健康増進と快便の効果は本当の話デスよ!!(^^)/

しかし、そう考えると、やっぱ偏食の多い食生活が良くなかったんだって事なのかな・・・。(^^;)