Mr.エレクトの独り言 野次馬減らし

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野次馬減らし

最近、ちょっと健康になった気になって幸せなので、もう、このブログはやめようと思いマス。

・・・何故ならば、あくまでも個人的な嗜好ではありマスが、“ちょっと幸せ”な人間が偉そうに自分の幸せをひけらかすブログほど見たくないものはないからでありマス。幸せや愛情に満ち溢れた人間や、あるいはその逆に、あまり幸せでない人間が、読んでる人を楽しませよう喜ばせようとするために身を削り、サービス精神をフルに発揮させているのであればともかく・・・。

しかし、健康になった・・・と言うか、実際には健康を少し取り戻した程度なのでありましょうが、朝まで徹夜で仕事出来る事が嬉しくてたまらないと言う事も、ブログなんぞ書いてる暇がなかった原因でもありマス。

・・・それに、店の電話も止まってるしさ・・・。

ところで、「健康な人って、こんな気分で毎日を生きているのか!!」・・・と、私は日々、新発見の連続なのデス!!

例えば、それまでは自転車で信号待ちしている時が、この世を最も呪う瞬間であったのでありマスが・・・ちなみに、その理由を分析するに、「赤信号(機械)によって行動を制限される」事と、「皆が同様の行動を強制される」せいでありましょうか・・・。

「今は違いまっせえ!!」(←誰やねん・・・。)

・・・とは言え、完全に赤になっていると言うのに、まだ止まろうともせず交差点に飛び出してくる神風タクシーめがけ、自転車を緊急発進させる癖は治りマセンが・・・。

まあ、そんな事は良いとして。

そもそも、こんな世の中に対し納得出来る人間、この世に存在するもので満足出来てる人間は、人前で何かを表現する必要なんか無いんぢゃないかと・・・。

そう言う人間は、大人しく客の立場で居れば良いぢゃない。

「そんなの、もう見飽きたし聞き飽きたよ。」

・・・と、自分もそう言われない様、今後も精進して行く所存でありマス!!

それにしても、健康過ぎて、身体の調子が良すぎて怖い・・・。

ウフ!!だって、幸せってやつに慣れてないんだもん!!(^。^)/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。