Mr.エレクトの独り言 でも・・・

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



でも・・・

でへへへ・・・。皆様、この連休には、どこかへお出かけされるのでしょうか?

ウフフフ・・・。実は私、先程、ディズニー・ランドのエレクトリカル・パレードを観て参りマシタ。

何ともロマンチックでファンタジックな時間を過ごさせて頂き、まさに法悦境の心持ちデシタわ~!!(^^)

・・・と言うのは嘘で、外で若者達がデモ行進をしてるのを見物してただけなのデスが・・・。

しかし、昼間なら解るけど、外が暗くなってからもやるんだね~?

いや~、某国営放送の取材班が、当ビルの窓から撮影させて欲しいと挨拶に来たから知ったんだけど、えらい賑わいデシタわ~。

(しまった~!!自分も携帯かデジカメで撮影しときゃ良かった!!ジャーナリスト魂が未熟でスンマセン・・・。)

なんでも、いわゆるフリーター達が「働かせろ!!」って訴えてるとか?ちゃんと調べてないから良く知らないのデスが・・・。

いやはや、若い人達は未来があって良いね~!!

・・・て言うか、勤労意欲がお盛んで、ヨゴザンスね。

こっちは、「もうこれ以上、働きたくない!!」って状態なのに・・・。

まあしかし、誰かに雇ってもらう事を前提としてるんだね。

あんだけ人が集まるんなら、“オ●ム真理教”みたいなもんが作れそうなもんだけど。

そう言う発想はないのかね?

いやいやもちろん、この社会を転覆しろってんぢゃなくて、あくまでも共存していける様な形態で、自分達で何か新しい商売でも始められものなのかな~?・・・って話だよ。

あんなにたくさんのエネルギーや溢れ出るパッションを、何でわざわざ搾取されるために使いたがるのかね・・・。

まっ、他人の言う事を真に受けて、真面目に勉強(記憶力の競争)なんかしてた罰だよね。


馬鹿を騙して金儲け~!!

馬鹿を騙して金儲け~!!

馬鹿を騙して金儲け~!!

馬鹿を騙して金儲け~!!

馬鹿を騙して金儲け~!!

馬鹿を騙して金儲け~!!

馬鹿を騙して・・・

金儲け!!
