Mr.エレクトの独り言 禁未来小説「ドラへもん」その70「疎外妄想の地獄」の巻

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



禁未来小説「ドラへもん」その70「疎外妄想の地獄」の巻

あの日、シズコを始めとするクラス全員に対する復讐を誓ったボクではあったが、実際には何も出来ないどころか、むしろ苦しい受難の日々を送っていた・・・。

ああ・・・あいつも、そしてあの娘も、ボクの事を憐れんでる・・・。皆、ボクの事を「馬鹿な奴だ」と嘲笑ってるんだ。

そうさ、そうに違いない・・・。

失意のどん底で自信を全く失ってしまったボクは、被害妄想・・・否、疎外妄想に苛まれ、自己嫌悪にがんぢがらめにされていた。

そして、自分が今まで見下していたクラス・メートの奴らが、とても大きな敵わない存在に見え始めてきたんだ・・・。

Aは勉強の成績こそ良くないものの、スポーツ万能だし・・・。

Bはおっちょこちょいでどうしようもない奴だけど、冗談で皆を笑わせるクラスの人気者だし・・・。

Cはいつも威張ってて嫌な奴だけど、腕っ節では誰にも負けないし・・・。

Dは成績優秀で級長もやってるから人望があるし・・・。

皆、何かしらの取り得なり才能があったり、そうでなくても人に好かれる魅力があるんだよな・・・。

それなのにボクと来たら・・・。

ボクには何の取り得も才能も無ければ、人から好かれる魅力すら無い。

ましてや初恋の女の子にも振られ・・・。

ただ一人の友達さえも居ない・・・。

ボクは・・・ボクは本当に愚図で駄目で馬鹿で愚かでマヌケで惨めで悲惨で不様で醜くてちっぽけで、生きている価値さえ無い、人間の屑なんだ・・・。

ああ、もういやだ!!こんな気持ちで毎日を過ごすなんて、もう耐えられない!!

ホラ、あの笑い声!!今もクラスの誰かがボクの事を馬鹿にして笑ってる!!

あいつもあいつも・・・。

ホラ!!今こっちを見たあいつらも、どうせボクの事を笑い話にして楽しんでるんだ!!

どいつもこいつも・・・。

ボクの事を、「早く死ねばいいのに」・・・って思ってるんだ。

そうさ!!そうに決まってる!!

うぁぁあXKFP@・・・ぐぁDKLKッァLLLLぁぁぁぁぁぁああああああ!!

ボクは・・・ボクは・・・。

(つづく)

★刻一刻と破滅への階段を転げ落ちる、のひ太。しかし、この後登場する女教師夏子によって、事態は急展開を迎える!?・・・のひ太の、明日はどっちだ!?
