Mr.エレクトの独り言 秋は薔薇・・・

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

秋は薔薇・・・

以下、犯人による掲示板への書き込み・・・。

午前6時02分 いい人を演じるのには慣れてる みんな簡単に騙される

午前6時03分 大人には評判の良い子だった 大人には

午前6時03分 友達は、できないよね

(引用オワリ)


おそらく、超見栄っ張りで世間体ばっか気にする親に育てられたんだろうね~。

「俺は本当はスゴイんだぞ!!俺はこんなに素晴らしい人間なんだぞ!!」・・・てか?

あんな大型トラックを運転出来る特殊技能がありながら、人並みの運動神経(高い確率の殺傷能力)がありながら・・・。

仕返しする相手を完全に見誤ってる・・・。

あれを「計画的犯行」と言う類似点のみで都井睦雄と同類扱いするとは、都井に失礼ってもんだ。

まっ、とりあえずそんな所・・・。