Mr.エレクトの独り言 中古レコード屋の独り言

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

中古レコード屋の独り言

昨晩から深夜にかけ、二日間かけてコツコツと作り続けたシングル盤のデータ分の写真を撮り、いくつか出品。

その後、午前4時くらいから、店の奥の狭~い一角に積んであるシングル盤の在庫箱の山と格闘・・・。

いや~!!三年に一度くらいしか、ここら辺の箱はチェック出来ないから、久々だね~。

しかし、我ながら見た事の(・・・と言うか記憶に)無いレコードがいくつも出てくる事に驚愕す。

へ~!!こんなシングル、あったんだ~とか。

でも、思ったほどには、簡単に高く売れそうな品は無かった・・・。

ホント、何年も何年も、レコードばかり買い続けて参りマシタ・・・。

そして、もう十年以上も、レコードばかり売り続けて参りマシタ。

それでも、まだまだ見た事の無いレコードや知らないレコードがいっぱいあるんだから、驚きマスね。

いやはや、どんな世界も、奥が深い・・・って事でしょうか。