夏デスな・・・。
ところで、ヤマモ●モナが、またやってくれマシタね~!!
前回は新キャスター就任後、数回出演しただけで降ろされて、今回は新番組にたった1回出演しただけで降板って・・・。
オモロ過ぎて、思わず吹き出しマシタわ。
そうか、不倫って悪い事なのか~!!
だったら、死刑にするなり、懲役を科すか罰金を取るなりすれば良いのにね。
それに、実際に迷惑を被った関係者なり当人達の家族が腹を立てるのならまだしも、怒るのはいつも無関係な人達だけなんだよな~!!
まあ、不倫を認める風潮なんて蔓延したら、国の政策である家族(=家畜を契約で縛り付けて囲う)制度が崩壊したり、子供(=確保しておきたい未来の労働力)を健やかに育てるための環境が危ぶまれちゃうからね~。
あと、特に有名人や芸能人に関しては、一般人に対しての影響力が強いから、風当たりが厳しいんだろうけど・・・。
・・・て言うか、そんな簡単に他人の影響受けんなよ!!
しかし何だね、以前の路チュ~の政治家や今回の二軍選手は、仕事を干されたり解雇されたりはしないんだね?
要するに、家庭を持ちながら(=帰る場所を確保・・・すなわち保険をかけつつ)安全かつ無難に無責任な冒険を楽しむ男より、平和な家庭を壊す可能性のある恋する孤独な女性の方が悪者であり元凶であり社会の敵って事か・・・。
更には、今回の件にせよ、ばれたから問題・・・ってのも変な話だよね。
そもそも、写真週刊誌とかマスコミが今ほど激しく暗躍してなけりゃあ、何も無かったと一緒なんだし、無名人なら許されて(←厳密に言えば許されてはいないんだろうけど)、有名人や芸能人だけは許さないなんて、おかしな話だ。
人より多くの収入を得たいとか、誰よりも持て囃されたいからこそ頑張って来たのに、これぢゃ、何のために有名人になったのか解んないよね。
生贄・・・か。
嫉妬・・・か。
自分も不倫したいけど我慢してるんだ!!・・・ってか。
実際には何の被害も受けてないのに被害者面・・・か。
繰り返すが、不倫が悪なら、死刑にするなり、きちんと処罰すれば良いだけの事。
それとも、暇な囚人達が怒りをぶつけて溜飲を下げるための矛先にしておけば、日頃の不満や鬱憤を発散させる事が出来るから、わざと法律では罰しないのだろうか?
あるいは、政治家サン達も、そんな法律作ってしまったら自分達の身が危うくなるから?
何にせよ・・・。
不倫をしたくない人は、自分がしなければ良いだけの事。
そして自分の伴侶にも不倫させたくなければ、前もって違反した時の罰則を定めるなり離婚して慰謝料をふんだくるなりして、各家庭毎に対処すれば良いだけの話。
他人の家庭の問題に口出しする事・・・すなわち、人の恋路を邪魔する奴は、犬に喰われて何とやら・・・だ。
それにしても・・・。
あれれ?ところで、今回の件に関して怒ってる方達、あなた方、確か他人の不幸が何より大好きなはずぢゃあなかったんでゲスか?
ウフフ・・・。
オモロ~!!