Mr.エレクトの独り言 今月を振り返って・・・

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

今月を振り返って・・・

しかし、うちのビルの2階にある韓国エステも、2週間くらい営業してないな~。今までは定休日の日曜日にも電気が点いてて、誰か(ジャパゆきサン?)が住んでる様子だったのに、営業しなくなってからは、まったく電気も点いてないし。摘発か夜逃げか、良くて営業不振で閉店したんだろうか・・・?

・・・と、他所の店の事は置いといて。今月は店を閉めて必死で出品しまくった訳でありマスが・・・。

やっぱ、あと少し足りなかった。

敗因は・・・。

ただでさえ夏はアウトドアの娯楽が盛んになるため、インドアの趣味や娯楽に関する売り上げが低迷するって事もあるけど・・・。

ここ2~3ヶ月、無料再出品日が無かったために、売れ残りのCDやパンフ他の出品物が倉庫に収納されたままだった上に、新出品もアナログ・レコードばっか出してたから、客層が限定されてしまったって所だろうか。

やっぱ、レコードだけぢゃなくCDも出さないと、色んな世代の人に買ってもらえないからね~。

今月、もう少しレコードを片付けたら、来月からは在庫のCDをチェックして出しまくるか・・・。

しばらく寝かせてるうちに値段が高くなってるものもあるだろうし。

それにしても・・・。


はぁ~・・・

ひぃ~・・・

ふぅ~・・・

へほ。