Mr.エレクトの独り言 おいしいパイン酢

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

おいしいパイン酢

え~、好きになったら、毎日毎日くる日もくる日もそれしか聴かない食べない飲まない・・・でお馴染みの私デスが、最近はこれにハマっておりマス。

おいしいパイン酢

元々、パイン・ジュースは好きだったのでありマスが、何と言うのでしょうか?この酸っぱさが、むし暑く火照った身体に爽快なる清涼感をもたらしてくれるのデス。

それに、何と言っても健康に良さそうな気がするぢゃないデスか~!!(^。^)

・・・って、実際、酢は身体に良いみたいデスし。

・・・とは言っても、流石にこれしか飲まない!!・・・てな訳ではありマセンが、機会さえあれば買って来て飲んでおりマス。

ただし、これってファミマでしか売ってないみたいデスよ。

ああ、でもホント、喉を突き刺す、この酸っぱい刺激がたまんないんだよね~!!(^^)/