Mr.エレクトの独り言 広島パンク史調査
fc2ブログ

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

広島パンク史調査

広島パンク史を記すにあたり、日本パンク史との相互関係を明確にするためには、やはり年代や日付は正確を期さねばと、風呂に入るため自宅に戻ったついでに、色々と捜索。

しかし・・・。資料を点検するにつれ、目を覆いたくなる様な、若き日の想い出が次から次へと襲って来て、かなりブルーに・・・。

ええい、どうにでもなれ!!・・・と、無理矢理、自分を突き放し、日付確認のためのライヴ・チケットやら、雑記帳やら、自作のファミリー・トゥリー(←暇やったのね)等をピック・アップ。

それらを見返し、おぼろげどころか、既に消失している記憶を構成し直す。

ああ、広島ロッカーズってあったな~・・・とか、GASは4回観てたんだな・・・とか、自我とVERMINとMOOしか記憶になかったけど、デストロイGIGやサリドマイドGIGには、他にも色々なバンドが出てたのね・・・とか、しまいには、ああ!!あのバンドを観る機会もあったのに、すれ違いだったんだ!!・・・とか・・・。

後ろは振り向くべからず。

嫌になる、落ち込む、がっかりする、赤面する、泣きたくなる、消えたくなる、死にたくなる。

ああ、もう、恥ずかし~!!超寒~!!

(いよいよ、本編は来週・・・)