Mr.エレクトの独り言 禁未来小説「ドラへもん」その76「永遠の夏休み」の巻
FC2ブログ

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

禁未来小説「ドラへもん」その76「永遠の夏休み」の巻

夏休み三日目。

昼近くになって、ボクは目を覚ました。

あ~あ・・・。良く寝た~!!

さ・て・と・・・。あっ!!いけね!!「笑っていい?もっと!」を見なくちゃ!!

ボクは居間に下り、しばし、テレビのバラエティ番組を満喫した。

ええと、そろそろ努力でも開始するか~・・・みたいな?

えっ!?でも待てよ?一体何から手をつけよう?・・・て言うか、何をすれば良いのかしら。

そもそも何か目標を掲げたり、目的に向かって努力した事なんて、生まれてこの方いっぺんも無いからな~。テヘへ・・・「どうすりゃ良いのよ、この私~夢は夜ひらく~」・・・なんちゃって!!

・・・と、年齢不相応なギャグでふざけてる暇なんかないんだった!!いくら夏休みったって、永遠ぢゃないんだし、真面目に考えなくっちゃ!!

ボクは何をやるべきなのか、ボクには何が向いているのか、ボクは何をなすべき人間なのか・・・。

う~ん・・・。

う~む・・・。

うむむ・・・。

むむむ・・・。

あ~!!もう考えるのメンドクサ~イ!!

だってさ~、そもそも何か特別にやりたい事や好きな事があった訳ぢゃなし、それを今急に考えろって方が無理な相談ってもんなんだよ!!

とりあえずテレビのワイドショー番組でも見るか~!!


・・・そして夕方。

さてと、そろそろお腹も空いたでゴザル~!!

・・・って、またお決まりのカップ麺なんだけどね~。

そうだ!!新しいカップ麺を開発する人でも目指すか!!

・・・下らね~・・・。

まあいいや!!夏休みはまだまだ何日もあるんだ。のんびり行きまっしょい!!

明日は明日の風が吹く・・・とも言うしね。

未来はボクの手の中さ!!

さあて!!今日の所はとりあえず、ちょっと遅い昼寝でもしよ~っと!!

(つづく)