Mr.エレクトの独り言 禁未来小説「ドラへもん」その79「憎しみと葛藤」の巻
FC2ブログ

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

禁未来小説「ドラへもん」その79「憎しみと葛藤」の巻

夏休み六日目。

あ・い・つ・の・せ・い・だ・・・。

ボクがこんな駄目人間に育ったのは!!

もっと小さい頃に、ボクをちゃんと躾けてくれてれば、ボクがこんなだらしない人間になってしまう事はなかったはずなんだ!!

ボクは、あいつ・・・そう、パパに対する恨みの念を強くしていた。

それに、理由は解らないけど、誰かを恨めば、自分に対する劣等感や罪の意識が薄れる気がする・・・。

だから、憎しみでこころを満たすんだ!!

そうでもしなければ、そうでもして惨めな現実から目を背けなければ、ボクはもう生きていけないよ・・・。

だけど・・・。

ボクだって、そこまで馬鹿ぢゃない。テレビのニュースで見て知ってるさ。

連日報道される、父殺し、妹殺し、通り魔的犯行による無差別殺人・・・。

そんな事してしまったら、ボク自身の人生が終わりになってしまうって事くらい・・・。

誰が、あんなやつのために!!

だから、あくまでもパパを仮想敵国と見なして、パパに対する恨みと憎しみと怒りを、ボクが生きていくための糧にするべきなんだ。

軽蔑すべきあいつからの呪縛を断ち切り、ボクが自分自身を立ち直らせる事こそが、あいつ・・・そしてあいつらに対する最大の復讐さ!!

・・・だけど。

何をどうすりゃ良いのか、ボクにはさっぱり解らない・・・。

ボクは何をすべきなのか・・・。

ボクは何をやりたいのか・・・。

ボクは何を目指せば良いのか・・・。

ボクは一体・・・。

(つづく)