Mr.エレクトの独り言 禁未来小説「ドラへもん」その81「奈落の住人」の巻
FC2ブログ

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

禁未来小説「ドラへもん」その81「奈落の住人」の巻

夏休み14日目。

あれから1週間。もちろん、何の進展もない。

無駄無駄無駄さ・・・。

どうせ何やったって無駄な事。

・・・と言うか、そもそも努力する気もなけりゃあ、それ以前にやりたい事すら見つからないんだ。

もう、考える事すらメンドクサイよ。

こんなボクに何をどうしろって・・・。

そのくせ、たまに思い浮かべる事と来たら、いつか誰かがボクを救いに来てくれるんぢゃないかだとか、ある日を境にボクが人気者になってるだとかって言う、現実には在り得っこない妄想ばかり。

成功や幸福ってのは、訪れるべき人の元に、訪れるべくしてやって来るものなのさ。

あ~あ、だからボクは、もうすっかりあきらめたよ。

無能な人間が苦悩して何になる!!

ボクの人生、これにて終了~!!

復讐だとか仕返しだとか言った不毛な行為は、元々ボクには不向きだったのさ。

ボクはボクらしく、奈落の底を這いずる蛆虫の様に生きていければそれで良いんだ。

しょせんボクには無理だったって事。

人は自分らしく生きるのが一番。

一度味わった堕落の味は忘れられっこないのさ。

「ザ・ヒキコモリ」第2シーズンの始まり~ってか!?

すべては、ボクをこんな駄目人間に育てたパパが悪いんだ。

だから、ボクは一生、アイツの脛を齧り続けるパラサイトになってやるのさ!!

アハハハハ!!ざまあみろ!!

それでこそアイツに相応しい、そしてまたボクに相応しい未来・・・否、末路さ!!

身分不相応な夢を見るのはもうやめだ!!

夢なんて、裕福な奴か暇な奴が抱く、一種の“はしか”に過ぎないんだ!!

あ~もう、みんなやめやめ!!

もっとポジティヴ志向で行かなくちゃ!!

だって、夏休みはあと30日を切ってるんだよ!!

現実逃避?・・・とんでもない!!これは現実を受け入れたがゆえの最良の選択さ!!

さあ、今日は何して遊ぶかな~!!

(つづく)