Mr.エレクトの独り言 フケーキ

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



フケーキ

先週末、久々に自宅に戻る。

ドアを開け、まずは玄関の電気のスイッチを。・・・良かった。どうやら止まってない様子。

思えば、レコード・プレーヤーの針は折れ、CDプレーヤーは音飛びしまくり、元々ダブル・カセットだったはずのテープ・デッキは既に片方の回転がイカれ、つい先頃、もう一方の回転も止まり寿命を迎えたばかり・・・。

他の電気製品等に関しての話題は省略するとして・・・。

店に戻ればPCではCD-Rが読み込めず、オーディオ機器に至ってはCD-Rはおろか、CDも読み取りにくくなった矢先、遂にMDも再生不可に・・・。

うう・・・。誰のせいでもない。みんなフケーキが悪いんや・・・。

と言う事で、新しいオーディオ機器を買って参りマシタ~!!

いや~、最近のコンポは安くても音質が良いデスな~。

しかもこれ、アナログ音源のデジタル化も可能なのでありマス!!

ライヴ会場は別として、なんか久々に良い音で音楽聴いた気がする・・・。(T。T)

しかし、良い音・・・って言うか、良い音楽を聴くと、やる気が出マスね。

さあて、余計にお金使った分、今日も頑張って仕事しなくちゃ~!!

なので、各種の(つづき)は、そのうちに・・・ネ。
