Mr.エレクトの独り言 原稿と援交<改訂版>

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

原稿と援交<改訂版>

某誌より原稿を依頼された。

超フェイバリットなアルバムをレビューする予定。

本当は、昨日が締め切りだったのだが、最後の手直しをするため、深夜、店内にてPCのキーボードと格(書く)闘中。

既に、さんざん評したものなので、過去の記述から解説的な部分だけを再編集したが、考えに考えた末、他者を批判する様なイヤミな記述はボツにして、詩的(私的)な一節のみをリミックスする事にした。
(後で読み直したところ、やっぱ批判してたりして・・・)

結局、自分とは異なる人種には、意思など伝わりっこないのだから、それならば、自分がどの様な人間かを知ってもらったり、自分の意見に共感してくれる同類の人間を探す方が、手っ取り早いと言うものだ。

雑誌名は、発売されたら教えるネ。

でも、公開されてから読み直して、後悔する様だったら、教えないカ・モ・ネ・・・。

しかし、金にならねえ事ばっかしてんな~。

実は、只今、またもや(いつもの事だが)金欠の真っ最(真っ青)中なのだ。

誰かお金貸してくんねえかな?

いやいや、お金の貸し借りは良くないって言うよ。



だからさ。・・・お金頂戴!!(^^)/

あ~あ。援交でもやって、お金稼ごうかしら。

お金のためなら、援や~交ら~・・・。