Mr.エレクトの独り言 カイジな気分

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

カイジな気分

史上最大のピンチ!!

まさしく、片腕をもがれた状態・・・。

胃潰瘍だと思って入院してて、そろそろ退院出来るかな~なんて高を括ってたら、実は胃癌だった!!・・・みたいな?

「胃癌退職」って言葉もありマスしね。

・・・ねえか。

例えばさ~、風邪引いた時って、いつもこう思うのよ・・・。

「神様お願い!!この風邪が治ったら、もう二度と薄着で寝たり、外から帰ってうがいする習慣を怠ったりイタシマセン!!だから、だから、早くこの風邪を治して下サイ!!」

・・・と。

で、なんの事はない、風邪が治ったら、また元の怠惰な生活に逆戻り・・・みたいな。

ぐぐぐ・・・ぐぐぐぐぐ・・・。

ここが一番の踏ん張り所か・・・。

雇われてる人間ならば、上司を殴るなり酒飲んでどっかで暴れるなりして、八つ当たりで憂さ晴らしすりゃそれで済むが、自営業者はそうはいかねえ。

悔しい気持ちや虚しい気持ち、怒りや失望をすべて胸にしまい込んで・・・。

ただただ、コツコツと出品作業を続けるのみだ。

うう・・・。

それにしても・・・。

ぐ・ぐ・ぐぐ・ぐぇ~!!

「リズのやつ~!!呪ってやるぅ~!!」←(注)

(おしまい)

注:某漫画に出てくる名(?)台詞。