Mr.エレクトの独り言 「“非情”事態!!」+追記

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



「“非情”事態!!」+追記

先日、頭痛かったのは、やっぱ風邪のせいではなかった!!

なんせ月曜日の夜から木曜日の夜まで、トイレとコンビニに行く時以外、ずっと店内に篭りっきりでエアコンつけっ放しにして仕事してたからな~!!夏にも同様な事が一回あったけど、空気が悪くなって酸欠みたいになってたみたい・・・。

しかるに、何故そんなに根を詰めて仕事してるかと言えば、長くヤホークやってる人ならピンと来ると思うが、二つあるIDうちの片方が死刑宣告を受けたので、慌てて商品データを保存したり、もう一方のIDに移し変えて出品し直したりしてたって訳。

ぐっそ~!!月半ばには仮死状態から復活する事を当てにしてたのに、年末の支払い計画が台無しや~!!

ただでさえ、火の車だって言うのに!!

・・・とは言え、今にして思えば、自営業もしょせん奴隷だって事を忘れて、あまりにも逆らいすぎた・・・。

帝国の掟は非情にして無情であり、刑は容赦なく突然に執行されるのである。

まさしく青天の霹靂とはこの事か・・・。

しかも、せっかく再出品したばかりだった2800点あまりの商品データも、1月には完全に抹消されてしまうのだ・・・。

ぐぐぐぐ・・・ぐやぢ~!!

ホント、殺す気か~!!

<以下追記>

・・・と、そんな訳で先にも述べたが、ここ数日は暇さえあれば商品データを保存したり、売れそうなものは値下げしつつもう一つのIDに移し変えて短いスパンで出品し、年内にいくらかでも売り上げを確保しようと必死に作業し続けていた訳なのであるが、あきらめずに粘り強く頑張った甲斐があったよ・・・。

何とか最低限の支払いノルマは達成出来たし・・・。

少し友人からお金借りたけど・・・。

実務的な事を言えば、基本的には常にブラウザを二つ開き、交互にデータを保存する事によって作業効率を増したり・・・。

更には、一つのブラウザでデータを保存しつつ、もう一つのブラウザでは異なるID間でデータを移植し出品し直したり(←超効率の良い方法を編み出したのだが、これは企業秘密・・・)、更にもう一つブラウザを開いてYou Tubeを見ながら、ただただひたすら作業に没頭し続けた・・・。

だけどホントは、そう言うまるでロボットみたいに単純作業を繰り返すだけっての、超苦手だし大嫌いなんだよね~!!

それに、そんな具合にあまりにも長時間、不動の姿勢でPCに向かってたせいか筋肉が硬直?してしまい、一休みしようと立ち上がって思いっきり背伸びしたら、その硬くなった筋肉がポキッと折れたみたいに、背中から肺に矢が突き刺さったような痛みにも襲われたりなんかして・・・。

今回ばかりは、もうホント参ったよ・・・。
