Mr.エレクトの独り言 今年の目標

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



今年の目標

結局、繰り返し楽しめるかどうかが問題なんだよね~。

一回観ればそれで充分?

・・・とは言え、一回だけでも楽しめるなら、それでもマシな方か?

だけど、どうせなら、毎回ハラハラドキドキしたいよね。

たぶんきっと、そのハラハラドキドキを求めて、今日も明日も生きるんだろうな。

死後の世界?

そんなものがあるのなら見てみたいもんだが・・・。

それは死んだ後に取っておこう。

しかし、この地球をこんな下らない星にした責任は誰にあるのか?

仮に、そいつに仕返しするとしたら、どんな方法がベターなのか?

日々、そんな事ばっか考えてマスよ。

あるとすれば・・・。

一刻も早く、一秒でも多く、自分の人生を生きる事。

それが今年の目標かな。

借金が何百万あろうが、住んでる所が六畳一間(実際にはもう少し広いが)だろうが・・・。

そんなの関係ね~!!

・・・って、そりゃ去年流行ったギャグか・・・。(^^;)
