Mr.エレクトの独り言 兵糧攻め

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



兵糧攻め

まるで、兵糧攻めに遭っている様だ・・・。

そもそも、世の中がこんなに不景気なのに、うちの様な趣味の品を売ってる店の景気が良い訳ない!!

しかも、5月に契約の更新があるからな~。(地方にはない風習らしいけど、東京には2~3年に一度、賃貸契約の更新時に家賃一か月分くらい、大家に余分に支払いをせにゃならんのよ。)

またしばらく店閉めて、毎日毎日ヤフオク出品の日々を送るか・・・。

それにしても、落ちぶれたものよ・・・。

トホホ・・・。

でも待てよ?

落ちぶれたとは言っても、仕事的にはむしろ今まで以上にバリバリ働いてるって事は・・・。

アスリートで言えば絶好調って状態な訳であるからして・・・。

落ちぶれたのは俺ぢゃね~し、レコードが売れないのも俺のせいぢゃね~!!

・・・テコト。(T。T)

ううう・・・。今度生まれ変わったら・・・。

大家か地主か殿様になって、民衆から金や米や労働力を搾取しまくってやる~!!

ぢぐぞ~!!
