Mr.エレクトの独り言 「仕事なので」

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



「仕事なので」

RC初期のレパートリーで、KCRが他人に提供した作品に、「仕事なので」と言うものがありマシテ・・・。

あの日以来、ヤホークでもKCR関係のものが売れまくってマスな。

他の人ならいざ知らず、今回は流石に私も悩みマシタ。

出品するべきか否か・・・。

だけど、仕事なので・・・ね。

今何が売れてるかをチェックして、需要があるものを提供するのが、この仕事だからさ。

不用品を順番に処分するのとは訳が違うんだよ。

ただし、「追悼」なんて言葉は絶対に使わないけどね。(このブログでも使ってないし。)

まあ、お陰で約1週間仕事が手につかなかった訳だし、それを取戻すためにはおセンチな事言ってらんないってのが実情なんだけど・・・。

自宅からも色々発掘して持ってきたしね。

でも、そう考えると・・・。

「あの人そろそろ・・・」な商品は、売らずにストックしておこうかな、なんて不純な考えも芽生えたりしてね。

「何て不謹慎な!!」・・・だって?

冗談ぢゃねえ!!一旦手放したくせに、今頃になって買い戻してる様な奴が悪いんだ!!

・・・な~んてね。ほんのジョークですよ。

お買い上げ、誠にありがとうゴザイマ~ス!!m(_)m
